3月 ツーリング・釣りキャンプ・ツーリング
3月 ツーリング・釣りキャンプ・ツーリング
暖かくなってきました。
近くにツーリング行きました。
美味しそうなハンバーガー屋さんに行ってきました。

古民家を改装したお店です。

最近、ツーリングの際はハンバーガー屋さんによく行きますが、
お値段高めです。
でも腹持ち良く、満足しています。

お客さんに教えてもらった、
山の中にある魚屋さんに行ってきました!

こんなとこになんであるのかわからないですが、
流行ってます。
名物の焼きサバ寿司残り一本ゲットしました。

いつものボートクラブ行ってきました。
久し振りのゆっくりキャンプです。

夜ご飯は薪ストーブで鍋しました。
夜ご飯はギョーザを焼いたり、薪ストーブで鍋をしました。

晩酌は施主様から頂いた
高級ウィスキー山崎12年です。

あっという間に無くなりました。
朝から少し寝坊してボートで出廷しました。

最近釣果が悪いみたいで、
魚探も反応しませんでした。
結局釣れず、早めに切り上げました。
久し振りに坊主です。
ボートフィッシングは、準備、片付け、大変ですが
やっぱりたのしいです。

混雑無の貸し切りの海、どこの県・浜からも出廷でき、
同じ年頃の仲良し夫婦と出会える。
楽しい時間です。
天気がよかったので、奈良花見ツーリングに行きました。
道中、たまたま目についた、
前から行きたかった資さんうどんに行きました。
九州に行った時は行けなかったので嬉しいです。
ばっちり美味しかったです。

場所によってまちまちでしたが、桜満開でした。

近くでイベントをしていたので、フラッと行きました。
思っていたより結構な人で屋台も出ていました。


NHKの大河ドラマのイベントもやっていました。


渋滞に巻き込まれる前に、下道でダラダラ帰りました。
これから暖かくなるので、休日は一生懸命遊びたいと思います。
匠









